スライムを愛せ!

スライムを愛せ(笑)

クレイジーでサイコなメンバーの経験値集め。

どうでもいいや。

今日お店のお客さんが 性善説と性悪説について語っていました。 僕の唾がラーメンに入ってはいけないので、 その議論に参戦できなかった分 このブログに僕の見解を述べます。 生まれた時は皆、善い人である。 生まれた時は皆、悪い人である。 まぁこんな感じ…

もっとドス黒く、行こう!

今回の投稿は自分の器がどんだけ小さいか暴露する 内容になっています。 三宅は器が小さいのです。

はじめの一歩

陽と陰。 静と動。 愛と憎しみ。 正と負。 生と死。 太陽と月。 男と女。 酒と泪。 何にでも対局のモノがありますね。 そしてほとんどのモノは、バランスが 取れていなければいけないんです。 そして、ある事象が発生すると同時に もう片方の真逆の事象も発…

俺はデカイ爪痕を残すぜ。このアースに!

なんだこのタイトル() それはさておき 「俺は将来デカイことをやるんだ!」 それが口だけになる確率は99.99%ぐらいあると思いました。

言霊

ちょっと時間がないので まず自分の座右の銘といえる 3つの言葉を書いておきます。 後に何故、座右の銘にしているのか、 魅力を感じるのか編集します。 ①燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや ②人間が人間として生きていくのに 一番大切なのは、 頭の良し悪しでは…

叱る

叱っている親を見る度に思うんです。 その親はどういう考えのもと怒っているのか。 子供が常識を持って真っ直ぐ 育ってほしいからなのか? それとも 自分の世間体が気になったり、単純に煩くて 怒っているのか? 叱るって言葉は教育的な意味を持っています。…

続・思いの丈を

三宅が思いの丈を述べたので、 今日は俺も思いの丈を述べたい。 俺は良い世の中にしたい。 政治とか経済の分野ではなく、 文化やサービスで良い世の中にしたい。 もっと人と人が褒めあえる世の中に。 お互いをもっと認め合える世の中に。 子供達がもっと自由…

思いの丈を

おはぴよ。今日で26歳ということで、改めて生きる目的を。 -----------------------------------------世界で誰も考えつかなかったことをやってみたい。世界で誰も出来ると思って無いことを実現させ続けたい。 多分ココが最もベースの部分。ここで悦びを感じ…

昔の自分って痛いよね

今週末はちと忙しいので 来週から僕達がやりたいビジネスを 絡めた内容にしていきたいと考えています。 今回は紀元前に私が書いていたリアルが 発見されたので、そこに書いていた痛い文を 現代文に翻訳して、更に内容を深めて お送りしたいと思います。 近頃…

やりたいこと管理で、ガントチャートを使ってみるよ

こんばわんわ。今日はサクっと! 今回は、グーグルスプレッドシートでやりたいことを ガントチャート形式でまとめてると気分が高揚するよという話。

【創造性の4B】ってなんぞや

三日坊主最終日です。 今日はアイデアを出したいな~って時に 是非知っておいてほしい話を それっぽく書いていきます。 お題は【創造性の4B】です。 あまり馴染みのない言葉ですよね。 自分はスウェーデン式アイデア・ブックという本で この言葉を知りました…

劇的!ブログも恋愛も上手くいく、頑張らない文章術5選。

こんばんわ!三宅です。 ブログを書き続けることはアウトプットを続けること。 それはそれは素晴らしい!

今日の便は無臭でした♫

ということで昨日の続きです。 【快便とアウトプットのやり方】の 快ケツ編です。今日はサラっといきます。 【1週間で効果が!?3つの快便(弁)習慣】 ■快便習慣1 炭水化物を毎朝しっかり取って 便のカサをつくる やはり朝からしっかり食べて頭も腸も ちゃん…

モウヤンカレーを食べた次の日の便は

強烈な臭いがしませんか?? 初投稿です。清水です。 昨日の話し合いで一日一回記事を書くと 三宅と岩城との間で約束が交わされましたが、 正直、急にアウトプットしようとしても 何を書いて良いか分からないですよね。 でも、アウトプットと便は同じ事だと …

調べたり、思ったり。

以下の目的に対して調べたことや思ったことを書くよ。 ------------------------------------------------------------------ ①成績表のブロックチェーン ②Siriのビジュアライズ化 ③仮想空間のディズニーランド -------------------------------------------…