スライムを愛せ!

スライムを愛せ(笑)

クレイジーでサイコなメンバーの経験値集め。

続・思いの丈を

 

三宅が思いの丈を述べたので、

今日は俺も思いの丈を述べたい。

 

俺は良い世の中にしたい。

政治とか経済の分野ではなく、

文化やサービスで良い世の中にしたい。

 

もっと人と人が褒めあえる世の中に。

お互いをもっと認め合える世の中に。

子供達がもっと自由で素直な世の中に。

皆がもっと幸せな世の中に。

 

やっぱり人間が1番幸せを感じるのは

誰かを必要とし、誰かに必要とされる、

誰かを愛し、誰かに愛される、

誰かを認め、誰かに認めてもらえる、

自分は自分で良いんだと思えた時だと思う。

 

自己肯定感を養える世の中にしよう。

極論であり、無謀だとは分かっているけど、

皆が皆幸せであったら、

誰かを不幸にしてしまう事をする必要がない。

自分を不幸にしてしまう事をする必要がない。

 

何故、不良になってしまうのか。

何故、イジメが起こるのか。

何故、人を騙してしまうのか。

何故、人を殺してしまうのか。

根本的な原因は同じだと思う。

 

自分に自信がないから人を見ようとしない。

人を見ないから自分の存在を認められない。

そんな暗い日曜日。今日感じてしまった。

 

俺は悲しんでる人を見たくないです。

自分も悲しくなるから。

俺は楽しんでる人を見たいです。

自分も楽しくなるから。

 

人の思いは

伝染るんです。

プラスな思いを伝染させるサービスを。

作るんです。